相談できる人はいますか?|多摩市のカイロプラクティック「多摩ニュータウンカイロプラクティック」

相談できる人はいますか?|多摩市のカイロプラクティック「多摩ニュータウンカイロプラクティック」

  • 電話受付
    月~土10:00~19:00(金は14:00、土は17:00まで)
    ※各曜日16:00までの場合があります。金曜は不定休

ブログ

相談できる人はいますか?

腰痛や肩こり、首や背中の痛み、ひざの痛み、頭痛や疲労感、など症状の度合いや頻度は個人差があるものの現在の症状にどう対処したらいいのか分からずに我慢してしまったり、放っておいて悪化してしまっている方は多いように感じます。なぜかと言うと、何回か来院して頂いてある程度症状が緩和してくると「もっと早く来ればよかったなぁ」と実感してくださる方が多いからなのです。
一方で、病院で検査を受けて治療中の方や、検査の結果は異状なしでとりあえずシップや痛み止めがでていてそれらを続けてはいるものの症状はよくならない方、など積極的に対処はしているのだけれど良い結果が出ていないという方も多く、それらの方も施術を繰り返して効果が実感できるようになると「治療法を変えてみてよかった」と言って下さる場合があります。
要するに自分の今の症状には何が合っているのかというのは積極的に行動して体感してみないと分からないといことなのかもしれませんね。
あとは病院に行くほどではないけれども何となく気になるところがあるとか、肩や腰が重い、疲れが取れず体が重いと感じる方でもとりあえず来てみて楽になってもらえることはうれしい限りです。
とにかく一歩前に前進してみてはいかがでしょうか。自分で抱え込んでいても解決できないことはちょっと相談してみてください、疑問や不安は症状を助長してしまう場合もありますので要注意ですよ!

痛みや違和感などの原因を特定することはなかなか難しいことではありますが、施術を繰り返すことでカラダは何らかの反応を見せてくれます、そして症状に変化が見られるようになりそこから原因を見出すことができます。そして症状が緩和されてきたら治療を続けていき最終的には予防法を身に着けるところまでたどりつけるようにします。

今まで多くの方々に触れ多岐にわたってサポートを続けてきて、経験を積めば積むほどやはり個人に合わせた綿密な施術やアドバイスが必要であることを強く実感しています。
分からない事はまず遠慮なく質問してくださいね。多くの事を聞いていただけると、その方が知りたいことの内容で今どんなことが不安なのかどんなふうになりたいのかが分かり、いろいろ聞いていただくことでその後の工程がスムーズに進んでいくことは経験上身に染みて感じています。中にはいろいろ質問することを遠慮している方も多いのではないでしょうか、質問したことで嫌な顔をされた経験から躊躇してしまう、ということはないですか?
ぜひ分からないことは聞いていただいて納得して施術を受けていただけたらと思います。
私も分からないことは出来る限り調べて私も勉強しつつ精一杯サポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!
ぜひ気軽な気持ちで来てみてくださいね~!

ご予約・お問い合わせ

Reservations & inquiries

当院は完全予約制です。ご予約はお電話またはメールフォーム、Hot pepperより承っております。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

042-682-5827
お問い合わせ
hotpepper beauty