カラダを見直そう!|京王堀之内の整体「多摩ニュータウンカイロプラクティック」

カラダを見直そう!|京王堀之内の整体「多摩ニュータウンカイロプラクティック」

  • 電話受付
    月~土10:00~19:00(金は14:00、土は17:00まで)
    ※各曜日16:00までの場合があります。金曜は不定休

ブログ

カラダを見直そう!

最近なんとなく疲れやすくなったような…とか、 以前は肩なんか凝らなかったのに…とか、 今までこんなとこ痛くなったことないのになぁ…なんて、 思うことありませんか?

年取ったのかなぁ、としみじみ考えてしまうことありますよね。

何十年も使っているカラダ、変化していくのは自然なこと、むしろよく頑張って くれているのではないでしょうか。 でもやっぱりコリや痛みは不快なものですよね。

原因は何?

もちろんカラダの器質的な劣化はありますが、それだけではありません。

では何?

ある程度はどうにかできるのにどうにかしていない姿勢の問題かも。 あとは柔軟性の問題もあります。

日常的な悪いクセが、カラダを悪い状態で固定化してしまうとあちこちに 不具合が出てきます。それがコリであったり痛みの原因なのです。 これからはカラダの各部位を本来の位置に戻してあげましょう!!! そうすれば、カラダの状態を快適に保つことあるいはカラダの劣化を少しでも遅らせる ことは可能なのです。

どうかこれからまだ何十年も使い続けるカラダを見直してみてはいかがですか?

ご予約・お問い合わせ

Reservations & inquiries

当院は完全予約制です。ご予約はお電話またはメールフォーム、Hot pepperより承っております。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る

042-682-5827
お問い合わせ
hotpepper beauty